革命的cinema同盟

名作お断りのB級からZ級のゴミ映画サークル 文学フリマ・ツイッターで活動中

2021年5月文学フリマ出店見合わせのお知らせとお詫び

bunfree.net

2021年5月16日に第32回文学フリマ東京が開催されます。

当革命的cinema同盟はコロナがもう少し落ち着くまで出店を見合わせます(新刊も)。

 

2年目に入りました。自粛疲れのみならず様々な経済活動へ支障があると思います。

終わりのない道程は不安と苦痛の石ころが沢山ありますが、なんとか乗り切れるように努めるほかないでしょう。

 

また、申し訳ございません。昨年11月の文学フリマ欠席の件、カタログとTwitterのみの告知でこちらへの掲載が出来ておりませんでした。

今回の告知も合わせて、もう少し早くできるようにします。