革命的cinema同盟

名作お断りのB級からZ級のゴミ映画サークル 文学フリマ・ツイッターで活動中

2020年5月文学フリマ中止と11月文学フリマ出店のお知らせ

 

①2020年5月文学フリマ東京のこと

bunfree.net

 

コロナで騒ぎが止まらない昨今、いかがお過ごしでしょうか。

何分いろいろ先が読めなくなってまいりまして不安定な日々かと思いますが、何卒ご自愛ください。

遅くなってごめんなさい。

出店予定でした2020年5月文学フリマ東京、開催中止になりました事ご連絡申しあげます。新刊無し&私は不参加ですが楽しみにしていたので残念ですが仕方がありません。

むしろ、運営他参加者様のここまでの御尽力ありがとうございます。

11月に会えること楽しみにしております。

 

②2020年11月文学フリマ東京のこと(ココ重要)

 さて――

 

11月の文学フリマ東京ですが、このたび革命的cinema同盟、

小説(エンタメ)コーナーにて出店致します。

二年ぶりですね。。。

ただいま

 

ただいま!!!!

 

帰ってこれてうれしいです。やっと帰ってこれた。。。

長かったなあ。。。

本当はマカロニウエスタン本を出してから帰って来たかったんですが、先に帰還することにしました。

エドウッド~ゾンビまでは第一期の活動と言いますか、今後は小説と情報誌交互に出していきたいと思います。

その際にはこのブログと、文学フリマのカタログ、Twitterで告知します。

 

じゃ、また11月に告知しますね。