革命的cinema同盟

名作お断りのB級からZ級のゴミ映画サークル 文学フリマ・ツイッターで活動中

当サークルについて

 革命的cinema同盟は三人の映画マニアにより結成されたサークルです。

ボス 岡村鉄平

※2019年デルモンテ岡村に偽名を変えました。

執筆 オー・ハリー・ツムラ

原作 安藤ハルミ(私)

※2019年に伊藤チコに偽名を変えました。

全員偽名です。ブログ・ツイッターで広報を行うのが私になります。

 

主な活動は

・ネットとブログを通じて、歪んだ映画マニアを育成する。

文学フリマを通じて、歪んだ映画マニアを育成する。

この二つを主活動としています。目下、このブログでは、文フリ関係が多くなると思います。映画のレビューはツイッターアカウント@the_pulp_cinemaをご覧ください。

文学フリマでは

・評論

・創作

を販売していきます。

Boothはこちら

andou-harumi.booth.pm

Twitterはこちら 

twitter.com

 

俗にいう、『イロモノ』サークルになるかと思いますが、あんまり叩かないでね(;'∀')

 色々な映画の作品について取り上げていきますが、あくまで私たちの感想なので、真に受けないでね。私たちが『名作だ』といっても世間的には『クソ』でもあるし、私たちが『クソ!』といっても誰かにとってのかけがえのない『名作』であるのです。

 

ご意見・ご感想について、真摯に受け止めていく。これを大事にしていきます。

至らぬ点が多いと思いますが、何卒よろしくお願い致します。